月曜日は休みでした。
日用品の買い物をしたり、彼氏と外食やゲーセンに行ったり、あつ森やカービィグルメフェスをしたり、アクティブかつ趣味にいそしむことができました。



夕飯はカツカレー。
鶏むね肉でチキンカツを作り、日曜日に作ったカレーと合わせました。サクサクというよりは、しっとりした食感のカツでしたが、揚げたてで美味でした。



明日の弁当も夕飯と同時進行で作成。
DSC_0107

ごはん、卵焼き、アスパラガスのベーコン巻き、にんじんしりしり、鶏むね肉の照り焼き、ほうれん草のお浸し。

オール手作り。そしてなかなか彩りも良い気がします。自画自賛。



卵焼き以外のおかずは、カップに詰めて数日分の作り置きになりました。
DSC_0108



火曜日から5連勤なので、連勤中ちょっとでも楽をするために小分けが欠かせません。
冷凍食品と惣菜も完備しているので、たぶん乗り切れるはず。



気温が徐々に下がっていく今週。
風邪を引かないように、ゆるやかに頑張ります。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

二人暮らしランキング