金曜日は彼氏とかぶった休みでした。
私が昼過ぎまで布団でゴロゴロしている中、彼氏が洗濯と掃除を済ませてくれていた。ありがたや。

せめてものお礼に、昼食の外食に行くときにアッシーになりました。そしてせっかく着替えて外に出てきたということで、久しぶりにゲーセンに行くことに。


ドライブがてら4件のゲーセンへ。
カービィのぬいぐるみやお菓子台にチャレンジ。カービィは残念ながら獲得ならず。

DSC_0091


もちもち系のお菓子をゲット。
このグミのような駄菓子がめちゃめちゃ好みです。うまし。

DSC_0093


なんとなくでチャレンジしたテレサのストラップを入手。触ると光ります。かわいい。



ゲーセンの後は、ミスドのドーナツをテイクアウトして自宅でおやつとして食べました。夕方に食べたので夕飯の時間に空腹にならず、夕飯は軽めにお茶漬け。あっさりさっぱり、手間もかからず楽チン。


リフレッシュした休日となりました。



土曜日は仕事。1日行ったらまた休み。嬉しい。
気張らずに頑張ります。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

二人暮らしランキング