4連勤3日目。
疲労のせいか、栄養不足のせいか、口内炎が形成されかけています。困った。早く治ってほしいところ。



この間、久々にマニキュアを塗りました。
DSC_0063

ダイソーかどこかの100均で購入した赤いマニキュア。発色がキレイで、乾きも早く、除光液なしでペリペリと剥がすことができる優れものです。110円で買えるのがありがたすぎる。

普段マニキュア禁止の職場なので、すぐにオフできるのは本当に楽チン。今度ブルー系のカラーが欲しいなあ。



話は変わって、今日の体重。
ちなみに今日の夕飯は、ごはん、じゃがいもワカメの味噌汁、しらす、ガーリックシュリンプ、きゅうり、ぶどう。

DSC_0072


美味でした。
その後、スナック菓子をバリバリつまみ、体重は、



DSC_0074



54.6キロ。
体重が落ちないなあ。



今度実家に行く用事があるので、水着を引っ張り出して、近くのスイミングプールに行ってみようかな。大学生の時に数ヶ月スイミングを好きなタイミングで通っていましたが、現在はたしてどれくらい泳げるのか。そもそも泳ぐための筋力が残っているのか。試してみようと思います。


明日行けば休み。ゆるやかに頑張ります。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

二人暮らしランキング