昨日は久しぶりに寝落ちをかましました。
ソファで15分ほど完全に爆睡。やっちまった。


電気代のためにも、自分の身体のためにも、気をつけないとなあ。寒くなったらこたつでさらに寝落ち率が高まりそうだ。



火曜日の休みの日、江ノ島水族館から帰宅後に作り置きをこしらえました。
DSC_0061


ブロッコリー、にんじんしりしり、アスパラガスのベーコン巻き。

弁当用にも、夕飯用にも、ブロッコリーは重宝しています。緑担当かつ、栄養もかなり期待できる便利な存在です。茹でるだけで美味しいのも嬉しいところ。


今日の夕飯はバジルパスタ、インスタントのコーンスープ、カットキャベツにミニトマトにブロッコリーのサラダ、ぶどう。

DSC_0070


緑カラーが目立つ夕飯。美味でした。
パスタの具材は、ウインナーとほうれん草です。



弁当の写真は4連勤が終わったらまとめてアップしようと思います。9月は今のところ皆勤賞。

4連勤あと2日。まあまあ頑張ります。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

二人暮らしランキング