日曜日は休みでした。
彼氏と休みがかぶったため、外食と買い出しに出かけました。日用品と食材をまとめ買いして、冷蔵庫もストックも満員御礼状態です。



今日の朝食の一枚。
DSC_0050

インスタントのコーンスープ、ホットサンド、ベーコン、ウインナー、チキンナゲット、かぼちゃ、ミニトマト、きゅうり、ヨーグルト。

普段の朝はヨーグルトしか食べないため、だいぶボリューム満点でした。でも、ビジネスホテルの朝食バイキングのようなメニューが好きなので、休みがかぶったらわりとこの献立です。

ちなみに彼氏は普段朝食にヨーグルトとシリアルを食べているとのこと。欧米スタイル。

カービィのホットサンドメーカーでホットサンドを作っている間に、フライパンでウインナーとベーコンを焼いて、電子レンジでチキンナゲットを温めて、お湯を沸かしてコーンスープを入れて、皿にきゅうりとミニトマトと作り置きのかぼちゃを添えて、完成。

また気力がわいたら、作って食べよう。



明日は仕事です。
火曜日が休みなので、1日ぼちぼち頑張りたいと思います。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

二人暮らしランキング