バタバタ忙しない日々でしたが、日曜日は休みです。彼氏と2週間ぶりにかぶった休日。外食して、買い物して、あとは気ままに過ごせたらと思います。



今週も無事に弁当持参できました。
DSC_0038

DSC_0037

DSC_0041

DSC_0048


最近の冷凍食品マイブームは、海老グラタンです。
自分で作るおかずはたいてい、めんつゆ、白だし、醤油、ポン酢の味付けになるので、ホワイトソース味のグラタンは味変にもってこいです。そして美味。


ちなみに、紺の弁当箱が彼氏、アイボリーの弁当箱が私のです。どちらも100均で購入。内蓋にふりかけの色が移ってしまっており、いつか買い換えようと検討中。


来週も弁当皆勤賞いけるかな。
ぼちぼち頑張りたいと思います。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同棲・半同棲へ
にほんブログ村

二人暮らしランキング