今日はyoutube三昧でずっとヒッキーしていました。
ピクミンブルームで初めて歩数0歩を記録しました。こたつに張り付いてスマホを凝視する1日。


家事も何もしていません。食事もテキトー。
朝にパン、昼過ぎにヨーグルトとチーズとスナック菓子と野菜ジュース、夜に出前館で天丼とそば。
1638021491041



前日の夜ごはんも、ファミマで買ったもの。カツ丼とピザまんと野菜ジュース。
1638021491028


その前の日が、現段階で存在する冷蔵庫内でまかなえた夜ごはん。ごはん、ワカメの味噌汁、鮭、野菜ジュース。

1638021491012




思い返せば、11/16以降食材の買い出しに行っていません。11月はあと麻婆豆腐とパスタを作って、冷凍ごはんでお茶漬けやレトルトカレーを食べれて、弁当持参も冷凍のおかずと惣菜の残りがあるため、買い出しをサボっています。

12月に入ったら、まずは食材をいろいろ調達しようと思います。寒さも段々強化されているので、栄養を摂らねば。



そろそろ月末も近いので、各ジャンルの振り返りをしたいと思います。目標のジャンルが現在5個で多いかなあと思ったため、もう少し絞った目標を据えようかなあと考えています。

貯金も自炊も体型維持も趣味も恋愛も自分にとって大切ですが、継続できないとやる気が消滅してしまうので、自分のモチベーションが続く方法を模索したいところ。


12月にゆるく考えていきたいです。



一人暮らしランキング