今年最後の祝日。
ピクミンブルームを兼ねて8000歩程歩いて図書館に行ってきました。

1637673106371


サイクリング、弁当、お金、食事。
気になったタイトルの本をいろいろ借りてきました。


サイクリングの本はがっつり地元が掲載されていて、面白かったです。自転車で出掛けたいなあ、と触発されました。ただ、自転車だとピクミンブルームの歩数カウントが作動されないので、悩むところ。ショッピングセンターに自転車で行って、ショッピングしつつ歩数稼いで、両立させればいいのかな。来月やってみよう。


弁当の本は目の保養です。図鑑みたいな心持ちで楽しんでいます。図書館に行くと毎回料理系の本を借りています。卵焼きがとても美味しそう。



その他の本は後日またゆっくり読もうと思います。



明日から3連勤です。
ごはんを炊いたので弁当持参は今週は大丈夫そうです。




一人暮らしランキング