1636896425799


11月も気付いたら半分過ぎていました。早い。
だんだんと財布の中身が物悲しくなりつつあります。給料日の25日まであと10日。待ち遠しい限りです。



今月の今日までの家計簿をつけて、財布の残金を確認しました。

18万の給料から固定費や引き落とし代12万を差し引いて6万円。食費や雑費や光熱費やガソリン代や趣味娯楽費は、全てこの6万円でやりくりするのが、今月のミッションです。
Screenshot_20211114-221745

現時点では、残金31798円となっていました。

ガソリンをあと2回入れて6000円。電気代ガス代でたぶん6000円。確定しているこれらの出費を差し引くと、19798円。

食費はあと外食3回と買い物2回確定で行くかな。雑費は日用品は大丈夫そうですが、眉の手入れをしたいので眉サロンに行きたいな。服も欲しい。車の点検も年末年始の前に行きたいところ。


約2万円の残金で、上記をクリアできるかなあ。
ぜひとも11月は黒字で終えたいので、できる限りあがいてみます。


一人暮らしランキング