1636464498542


今日の夕飯です。
ごはん、豚汁、チーズ笹かま、ミートボール、みかん、コーヒーゼリー。

ミートボールは明日の弁当に半分入れました。豚汁は数日前に作ったものが今日でおしまいになりました。

チーズ笹かまはスーパーで値引きされていたものを買ってみましたが、めちゃめちゃ美味でした。超絶うまい。また今度買いたい・食べたいもの脳内リストに記録されました。


仕事の日は極力フライパンや鍋といった大物の洗い物をしたくないですが、チーズ笹かまの美味しさは洗い物の面倒さよりも上回るかもしれません。上手すぎる。



夕飯後の体重は53.7キロでした。


チーズ笹かまの虜となりましたが、毎朝固形チーズを朝食として食べているので、朝晩チーズを口にしてチーズの取りすぎにならないかが少し懸念されます。チーズおいしい。



一人暮らしランキング